ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2016/1/5 東京 Day 11

メモ 憂鬱な一日が始まる すいませんね 読んでもらってるのに 
   気晴らしになるようなことを書く余裕もない
   朝は走らず 体力温存 編集室へ直行 
   原稿を手直ししてトラストへメール プリントアウトしてもらう
   11時半に会議 続いて試写 僕の順番までたっぷり時間がある 素材のとりこみを編集室で続ける
   3時半過ぎ 順番が回ってくる ファイナルカットが不調 試写の場所を編集室に移すと三茶氏が提案
   4時過ぎにスタート 2本分 6時半過ぎまで続く針のむしろ この苦しみの正体は何か?
   価値観が違う 仕事の進め方が違う 僕がいなかった方が互いに幸福だったかも、とさえ思う 
   指示通りに三茶と編集手直し 手直ししたものが正しいとは思えない 
   Final Cut Proのご機嫌が悪い 9時前に強制終了 三茶はまだ社長仕事がある 
   申し訳ないような気分です
   今夜は酔いたい 渋谷更科 珍しくほぼ満席 日本酒3合飲む かけそばでシメ 酔えない