ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2016/1/7 決めて断つという選択

メモ 混乱している 何からメモしたらいいかもわからない 
   7時起床 仮ナレーション原稿を書いて10時半に送る 
   もういいだろ、という気分 眼鏡堂氏から泣けるメール届く 
   フリーは自分を自分で守る、そして好きなことをする権利がある 
   その分リスクを背負う 何を優先すべきかを賢明に判断すべき
   罵倒されたり、否定されたり、編集のオペレーターをさせられたり 僕は君の部下じゃない 
   なんで突然東京に呼ばれてわけのわからないところで仕事をしているのか? 
   久々に、おそらく3週間ぶりくらいにグンゼへ行きわずか20分だけ水の中を歩く 
   七草粥 歓迎すべき歳事 歓迎すべき日常 
   結婚してから毎年欠かさない
   編集チェック@YTV 入館証を紛失か? 
   東京仕事にかまけてて主戦場の入館証を失う? 不吉な兆し 
   きのうナンバで紛失したか? 始末書を覚悟する
   南森町のかかりつけ内科クリニック 降圧剤をもらいに行く 
   M医師が開口一番 疲れてますね そうなんです 心因性の疲労だと思います
   銀座屋で心因性の独酌 
   瓶ビール大・ハムエッグ・オニオンスライス・ポテトフライ少なめ これで910円 
   自宅でごはん きびなごの唐揚げ ヒロとテレビを見る日常 泣けてくるね 
   よみがえる歌謡曲 森昌子のものまねの上手さに感動 
   高校スポーツ 花園 春高 ニュースを見る


走らなかったけどプールへ行く途中にこの場所に立ち寄る。
元旦、初詣へ行く前にもヒロとここに来た。
いまわの際に目に浮かぶ風景のひとつかもしれない。
  


せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ、言えた!
  


きびなごの唐揚げとオニオンスライス。
オニオンスライスは血圧対策です。
  


ユアサ酒店で加古川の地酒を買う。
久しぶりに “ひだねこ” と飲む。