ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

09/8/23 ニュースデスクは続く。

涼しい朝、秋の気配、蝉の声はもう聞かなくなった。
また今日も寝坊、男子4×400リレーや女子5000m決勝は生中継を見逃す。
というか見ていたら身体がもたない。


ニュースデスクの日々は続く。
運動をしない日々も続く。
こんなに涼しいのに、十分に走れる気候になったのに。
仕事が忙しくて走れないというわけではないのに。


高校野球準決勝、エース痛恨、花巻東は力尽きる。
女子マラソンは尾崎が銀、久々にテレビの前で手に汗握る展開。
女子は先頭集団の前で勝負出来るんだよなあ。


8/21の大西順子のライブの記述が書けないでいる。


電車帰宅は12時半過ぎ。
駅から自転車、風がひんやりして気持ちいい。
ヒロがやり投げの人銅メダルだよ、と言う。


『シャトゥーン ヒグマの森』を読み始めると止まらない。
眠いのだが、恐いもの見たさでぐいぐいと読み進む。
300頁一気読みの予感。
こええええ! けど面白い、孤立した主人公たちはどうなるのだ?
4時!
いかん、もう寝よう。

シャトゥーン ヒグマの森 (宝島SUGOI文庫) (宝島社文庫)

シャトゥーン ヒグマの森 (宝島SUGOI文庫) (宝島社文庫)