09/10/15 イングリッシュマフィンの朝

起き抜けの珈琲、Pascoの超熟イングリッシュマフィンを焼いて食べる。
2枚に割って、片方をバター&ジャム、もう一方にハムをのせて食べる。
ヒロが小林聡美のCMを見て買ってきたらしい。
あのCM、映画『プール』とのコラボ企画だろうけどマフィンが食べたくなるよなあ。
『かもめ食堂』のおにぎりもそうだったけど音が効いている。
パリパリの海苔、焼きたてのイングリッシュマフィンをほうばる乾いた音。


     http://www.youtube.com/watch?v=9cMDIeNfLOA
     


こいつも旨そう。(以前にも貼った動画ですが…)
  


…午前中は西宮病院へ通院、大腸カメラで採取した時の生研結果を聞く。
生体組織の検査結果は良性、診断は「非特異的腸炎」とのこと。
要するに原因が特定出来ないらしい。
ただ便潜血反応があった事実、カメラで調べると出血箇所があったという事実がある。
炎症の原因が不明なだけに一過性のものかどうか経過を見た方がいい、とのこと。
で、12月に再度あの大腸内視鏡検査(大腸カメラ)をすることになる。
拒否は出来ないのだろうか。
医者が、しときましょう、と言うと逆らえない。
げ、またムーベン2リットル飲むのかあ。


日中はDVDのナレーションを書く。
基本的にはドキュメント番組の焼き直しだが量が多いので手間がかかる。


夜は新地の洋食屋で女子プロ野球機構の代表らと会食。
お、なんだかビジネスパースンみたい。