ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2010/3/7 梅津和時 演歌ソロ@はなのや

佐々木譲の新刊『北帰行』読みたい!


パンチョさんと阪神電車すれ違いTwitterする。
奈良から近鉄電車で西宮に向かう氏と西宮から梅田に向かう僕。
尼崎の手前(僕から見て)ですれ違った。
このサスペンス感。
なんだか昭和の時代の犯罪(クライム)の匂いさえするぞ。


iPod、ラジオ日本の『えはらまさひろのラジカントロプス2.0』を聴きながら通勤。
1時間半以上の細かすぎるものまねのオンパレード!
マニアにはたまらないです。
電車の中で聴きながら、たぶん、笑っていた。
制作へ移動したK嬢が同じ車両に乗り合わせていた。
おじさん、一人笑いしてなかった?


雨降るミナミ。
演歌ソロふたたび。
「唐獅子牡丹」、「女の意地」の大音量ブロウの嵐。
バーと言うよりも地方のスナックのようなお店が演歌に似つかわしい。
「浪花恋しぐれ」のサービスあり。
ラストの「リンゴの唄 」はしみました。
アンコールはブルース、大阪はこれじゃないと終われないのだろうか。
A部、A木と山中総本家、続いて秋吉。
ナンバ飲みは要注意!


満足げなキングA木。