ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

10/7/8 決勝はディレードで見よう。

連続のサッカー中継深夜観戦に心身崩壊す。
こんなんじゃもうワールドイベントの仕事出来ないな、と自覚。
(仕事と自宅観戦は緊張度が違うから別ですが)
食生活の管理もいいかげんなのが拍車をかけています。
サッカー観ながら明け方の4時に缶チューハイとおかき食べてたものな。
和室で寝ながら音だけ聞いてるヒロにもおかき食べてるのバレバレ。
試合終了後、1時間半ほど寝て朝食に起こされる。
食べられないよ、(おかき食べてたから)
無理矢理つめこむ。
朝食前に体重を測ったけど前日比1キロ増。
蒸し暑い。
朝から会議に出席、間がドカーンと空いて、夕方から別の会議。
存在を忘れれらない程度に発言。
セルジオから呼び出し。
梅田の大箱立ち呑み『ビンゴヤ』へ行く。
僕らがかつてパレス(宮殿)と呼んでいた広大な立ち飲み場。
雑誌ライター上野のパートナーであるカメラマンのKクンと3人で赤ワインを飲む。
2軒目は『北京』でニッカフロムザバレルをロックで1杯。
ちょっと気持ち悪くなる。
決勝は録画してディレードで見ようと決意。
キックオフ6時くらいにしてね。

  


スペインvsドイツの感想はまもなくアップ予定。