ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2004/8/19 アテネ11日目

アテネ OTE Palini)
午前8時起床、昨日も帰りのバスは深夜1時にスタジアムを出て帰ったら2時前。
寝たのは3時前だったので8時起床も仕方ない。
すぐに熱いシャワー、朝食を軽くコーンフレークとスクランブルエッグで摂り、
すぐに平均台のチェック。
午前10時50分のバスでIBCへ行く。
ジャパンプールへ降り、NTVの部屋に行くが斉藤はいなかった。
知ってる顔の伊東Pがいたので挨拶、エレベーターでグランドフロアへ。
グランドフロアの扉が開くと星野仙一が入ってきた。
そのあと、カルフールへ行く。
上の階でCDとラーメン用のアルミ食器とねこのマグカップを買い、
食品売り場でギリシャ産のトマトジュースの紙パック4とハイネケン4とクラブソーダボトル4を買う。
ラーメンは2ヶ、ツナ缶2ヶ、オイルサーディン1ヶとダノンのヨーグルトを4ヶ買う。
昼食はチーズピザとアムステル1本、買い物から帰るとぐったりしていた。
15年前もそうだったが8月のギリシャは昼間に行動するものじゃない。
IBCを1時10分発のバスでOTE Paliniへ帰る。
WEBで柔道の井上康生が準決勝で1本負けしたと知る。
そうか、野村は世界柔道で負けてオリンピックに勝った。
負けてもタダでは起きない。現在、2時半。シエスタを2時間ほどしよう。

         
シエスタから目覚める。ああ、いつまでも寝ていたい。
夏のギリシャの昼の深いまどろみ。
テレビでは女子重量挙げの中継をしている。なかなか美人がいるなあ。
井上は敗者復活戦でも敗れた。野村はここから頑張ったのだが…。
阿隈は決勝進出。
体操は女子個人総合決勝です。
男子はポール・ハムが勝ったが女子はルーマニアかアメリカか?
そろそろギリシャの時間に慣れてきたところ。
今日が終われば、もう終わったも同然か?