ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2004/10/24 風邪は貧乏性から!

風邪がなかなか治まらない。
カプセルホテルの冷房と台風で濡れたのが遠因となった風邪だ。
頭悪いなあとつくづく思う。
貧乏性は治らない。8時前になって起床。
日刊スポーツの一面は「久万オーナー辞任」の文字、勝手にして下さいという感じ。
血糖値は82、体重は72.05キロとちょっと戻る。
昨日は夕食をちょっと食べ過ぎたかな。
風邪引きだから栄養をとろうと食べてしまった。
メルマガでヤンキース敗北のいろんな波紋や意見を読む。
なるほどと思ったりそんな馬鹿なと思ったり。
シリングの言葉「バンビーノの呪いだって?そんなもの言い訳だ。
ヤンキースは俺が倒してやる」の言葉が頼もしい。
懸賞で当たったウイーンフィルのペアチケットをオークションに出品する。
すぐに10000円の入札が入る。