ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2010/12/10 12月10日は“てん”の記念日

溺愛している愛犬てんが僕に買われて我が家にやって来たのが2002年12月10日。
10日に来たから名前が“てん”、ヒロが命名した。
以来、12月10日は“てん”の記念日、誕生日として我が家ではささやかなお祝いをしている。
お恥ずかしい限り。
  


今朝の新聞の地域版にこんな記事が載っていた。
「ぬいぐるみ お泊まり会」
可愛がっているぬいぐるみを宝塚の図書館に一晩預けておく。
翌日、ぬいぐるみの仲間と絵本を読んでいる写真をもらえるという趣向。
記事を見つけて興味津々のてん。
「これ、ボク行ってくるけん」