ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2011/8/9 印度人の元気

今日はオフ、でも、気分が沈む一日でした。
おバカな動画でも見て笑って一日を終えよう。
セルジオに教えてもらったインド版「365歩のマーチ」
それワンツー、ワンツー、ワンツー、ワンツー 休まないで歩け!
  


速度変えてピタリと音楽にシンクロさせるという動画シリーズ。
編集の妙技。
こんなのもある。
最高傑作では?
たいていの人は笑う、のではないだろうか。
  



たぶんオリジナルがこれ。
  



文楽の咲寿大夫さんが今日ぽつりと呟いていた。


   ひとつだけ言えるのは、悪いことってのはいつか終わるってことだな。
   ちんまりした教訓だが、ほんとだぞ。いいことがいつまでも続かないように、
   悪いことだってそうそう続くもんじゃない」       森絵都『カラフル』


僕はまだ『カラフル』読んでない。


今日はカレーかな。