ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/2/11 おかえり


   毎晩、玄関で待っている。




…きのう、おとといの日記をいっきにアップしたので今日はみじかめに。
今日と明日はウイークエンドニュースデスク、キャンプとデ杯となでしこ合宿。
四大陸フィギュアの浅田真央のSPだけでも見ようと思ったが大量のCMとニュースでひっぱるので見ずにかえる。
とっくに終わってる演技なのにあんまりだと思う。
「大阪王」で餃子と焼きめし。
帰宅するとヒロが買ってきたばかりのショートブーツを見せてくれる。
ちょっと予算オーバーだったらしいけど、すごく気に入ってるようすで僕もうれしい。
カナコちゃんのSPの得点が不満だそうな。
技術点は最高だったし、ジャンプもブロードしてきれいだったのに点が出ない。
ぼくも低すぎると思った。
かわいそうなカナコちゃん。