ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/2/28 今日も自分に負けた。

おしりがかゆいので「おしりナップ」をつかっています。


…今朝は30分ジョギングしました。
「春近き海辺にて」モノクロ3点。



…予定していたニュースが夕方になってボツになった。
昨日、誕生日を迎えたK輪氏と天満へ飲みにいく。
本当は2月の最後の3日間は飲まないつもりだったのに自分に負けた。
久々に天満市場の『やまなか』へ行く。
酒肴のセットが1980円。
先付け、造り、煮物、焼き物、もう一品、締めの5品出てくる。
美味しいしコスパはいいのだが結局は酒が進む。
日本酒が遊亀ほど安くはないのでそこそこの値段になってしまうのだ。
「やまなか」に続いて鰻の「天五屋」の2階のバーへ行く。
一杯だけ飲んで帰宅。


帰ったらラズウェル細木「う」の第一巻がamazonから届いた。
読んでたら大阪うなぎツアーの巻にこんな下りが!

う(1) (モーニング KC)

う(1) (モーニング KC)


ここ、今日飲んだ店ですよね。