ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/5/19 準備万端

あさっての朝は金環日食だ。
日食メガネを買わなきゃ、な〜んてメディアに踊らされそうだったが買う必要はなかった。
家に太陽観測のための装備は望遠鏡から太陽観測用のフィルター、観察用のメガネまで揃っていたのだ。
若い頃、ヒロは皆既日食ハンターだった。
ペルー、タイ、イラン、地球の裏側まで日食を見に行ったこともあるし、金環食も沖縄で見ている。
     


…朝から筋トレ50分、プールで30分歩く。
体重は71.90になってから徐々に戻り、今朝は73.0になる。
食事は適正にとっているので気にせず(ちょっとは気になりますが)運動を続けよう。
ウイークエンドデスク、そろそろ人事異動の季節で局内に噂が飛び交う。
ヴィッセル神戸の元ガンバの西野監督が就任。
記者会見が東京であるとのリリースが入る。
キー局に撮影を委せて素材を送ってもらう手配をする。
あさってから予定していた“森のおっさんキャンプ”計画、ちょっと延期しようかと思う。