ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/6/24 ばあばあの万華鏡

雨の予報だったが何とか降らずに終わる。
武藤が猛チャージをかけたがブラッド・ケネディ(豪州)が余裕で逃げ切る。
あとで知ったが国内女子ツアーは韓国勢の連続優勝を服部真夕が劇的なイーグルでストップしたらしい。

       


福山から新幹線で帰阪。
自宅に戻ると、テレビの横に義母の遺骨と遺影があった。
誰もいない市営住宅で一人にさせられないので四十九日までうちで泊まってもらうことになった。
ばあばあが家にやって来たので てんとモルが喜んでいる。
    



今日、ヒロが万華鏡づくりの教室へ行ってオリジナルの万華鏡を作った。
「kaleidoscope」、誰かのアルバムに同名のタイトルがあった。
今は思い出せないけど。
このところ毎年のように行っているのでこれで3本目。
    


今年は遺品のビーズを材料に使った。
ばあばあの万華鏡、だ。
我が家は喪中、追悼モードである。

 



0時過ぎに寝る。