ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/10/19 快晴の無駄遣い?

秋晴れ、涼しい。
ロケ取材のスケジューリングが出来ていないのに勝手に晴れてくれるな、と思う。
今日はニュースデスク勤務、お天気を無駄遣いしているようで焦る。


実は今月はじめてのニュースデスク。
ちょっと遅れて西ノ宮駅へ着くとJRがまた乱れている。
どっちが早く来るんだ?
東海道線複々線だけど快速と普通は同じ線路のはず。
  


てんは王子さまだった。
  


ニュース項目はなし。
久々にセルジオを誘ってリアルせんべろ吞み。
でも、高齢の母親が入院し途方に暮れているセルジオが飲めばせんべろだけじゃすまない。
たまにはガス抜きしないと保たない。
でも、僕は飲み過ぎ。