ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2012/12/22 大丈夫?

終日仕事。
朝10時から深夜12時半まで編集スタジオで過ごしてました。
うんざり。
仕事が好きな人がうらやましいなあ。
ま、今やってるのは決して退屈でつまらない仕事ってわけじゃないけど…。
要するに贅沢なご身分なわけか。
上を見れば、下を見ればきりがない、とかなり俗っぽいやさぐれた気分になっていく自覚症状。
そろそろ呆けなければね。


木村伊兵衛展を見てたらミラーレス一眼が欲しくなった。
これもかなりの贅沢。
ヒロが「人生仮免中」というコミックが凄いらしいよ、と言う。
瞬間的にamazonに発注した。


編集プロダクションへ行く途中にあった回転木馬
冬雨に濡れたポニーが哀しげだ。
そういえば『戦火の馬』を見逃したなあ。
  


ぐったりしてタクシーで帰宅。
数年前にどこかの企業のウェブサイトにアップされた動画をYou-Tubeで見る。
題して「小西真奈美の今日の大丈夫」、ラインナップは100本ある。
3連発でなぐさめてもらう。
(同時再生するとちょうどいいタイミングで声をかけてくれます)


フィニッシュまであと4日。