ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/2/20 山を見て過ごす日々

純粋に肉体的な意味で人のグラフ曲線は何歳まで上がり(成長し)
何歳から下り(劣化)始めるのだろう。
もうずーうううううっと前から長い下り坂のような気がする。
でも、そういうのが正しい滅び方なのでしょうね。
突然、ガクッと階段を踏み外すような老いもあるのでしょうけど…。


快晴。
ここんとこ山の写真ばっかりアップしてます。
蔵王から帰った翌朝、六甲が迎えてくれました。
主稜に雪が残ってます。
冬の青空に白のドットが映えます。
六甲もなかなかやるなあ。
  


…今日からニュースデスク5連投。
背中の鈍痛を検査してもらおうと通っているクリニックに電話する
も予約で月曜日まで待たねばならない。
そこに検査設備があるわけじゃないからダイレクトに総合病院へ行った方がいいだろうな。