ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/6/27 ふっくやまじゃぁ!

今年も広島 福山3泊4日の出張の季節です。
全英への道 ミズノオープン の仕事です。
タイトルの読みは ふっくやま の ふっ のところにアクセントを置いて下さいね。
(とりたてて意図はありませんが何となく勢いがあるので)


…去年までと同じく西宮北口までタクシーで出る。
今年は前日深夜まで編集してないので身体は楽である。
12時半に局車ワゴンで出発、宝塚経由で中国道から山陽道、西へ走る。
山陽道中国道以上にトンネルが多い。
もぐら新幹線と呼ばれる山陽新幹線とほぼ同じルートらしい。
落ち着いて文庫本が読めないぞ。


吉備SAで休憩して笠岡ICで下りる。
4時前にJFE瀬戸内海ゴルフリンクスに到着。
営業ノルマ映像の説明を受けて、ゆるゆると、てな感じで。



つい一週間ほど前に名前を覚えた。
これはアメリカデイゴの樹。
  


1番スタートホールの風景。
  


… A部さんお薦めの自由軒へ行く。
コの字のカウンター、端っこに坐る。
そそられる レバテキ を注文、さらに豚ねぎカツって何?と思わず注文。
いんげんの天ぷら、醤油だれのおでんも追加する。
カレーのライス抜きってつまみもある。
とにもかくにも食べ過ぎ。
  


  


  


駅前のホテルがベッセルイン福山と名称変更。
以前は何だったかは忘れてしまった。

  


テレビで「男気ジャンケン」を アホやアホやとつぶやきながら見る。