ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/7/1 ずぶん、日記を書いてます。

「ずぶん、出張からかえりました」
あまちゃんの朝が戻ってきた。
NHK朝ドラらしからぬドタバタ爆笑劇的展開の江戸編です。
今日のブランチはランプステーキ!
週イチで肉の特売があるらしい。
良質の動物性タンパク質を週イチペースで摂る。
三浦雄一郎もバタヤンも肉を食べていた。
滅びていく筋肉を牛の赤身で補強しよう。


夕方、プールで筋トレをする。
朝は肉、夜はソーメンです。
  


あ、その前に烏賊素麺で太平山の冷えたのを1合半。


あ、石垣島の農民より島パインが届いてました。
お肉にパイン、消化を助けるようで。
ずぶん、しあわせっす。
  


お試しかっ! 〜 Qさま を見て今日は早めに寝る。