ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/7/2 青い犬


梅雨空が続く。


    


てんが青いインクで汚れてしまう夢を見た。
顔から腹まで青あざのように染まってしまった。
どうしよう。
いっそのこと全身を青く染めてしまおうか。

     
    




ドラえもん


これはドラえもんのぬいぐるみなのだ、ということで自分を納得させよう。
この際、たれ耳も切り取ってしまおう。
そう自分に言い聞かせて心が落ち着いたところで目が醒めた。


しかし、どう見てもドラえもんというよりマンダムのオサレ星人だな。


…ニュースデスク勤務。
安藤美姫が出産していた、という騒動あり。
一般ニュース枠で報道することかな? と思う。
ニュース番組は数字がとれるので扱いたいのだ。
「女性アスリートと出産」という問題提起として扱ってるけど視聴者の興味はそこじゃないのだ。
そんな思惑が見え見え、フィギアスケートは数字がとれるのだ。
楽天田中将大が開幕から11連勝、今日も点をとられていない。


久々に深夜タクシーで帰宅。
今日は特にくだらない日記ですいません。
梅雨空は続く。