ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/7/18 胸がきゅん

ここ数日、胸がきゅんとする。
いいことがあったわけではない。
心臓がきゅっと収縮している自覚症状があるのです。
痛みではないけど気持ち悪い。
不整脈、という感じでもない。
ネットで調べると自律神経の乱れが原因であることが多いとある。
たいていは問題ないが心配なら循環器内科で調べてもらえばいいとある。
年齢的にいろいろあるのはわかるけど実際にいいろいろあるね。


朝は上町の「くまきちコーヒー」の豆、エルサルバドルグアテマラ
挽き具合が粗いのかちょっと薄い、僕はもう少し濃いのが好み。
ミルでもう少し細かくしてみようか。
   


マンションの修繕作業も終盤。
先日、ベランダ側の足場が解体され風通しが良くなった。
今は廊下側の解体作業中。
   


朝イチでミニ番組のナレーション録り、そのままニュースデスク。
昼はA木、Y田、G順とインドカレーのランチ。
僕以外の3人は食べ放題のナンをおかわりする。
若いね。(A木はアラフォー、もうそろそろ自覚せんとあかんね)
日本代表に呼ばれたセレッソの3人が関空から出国、その素材送りのみ。
もろもろの連絡業務が少し。
夜、筋トレへ行くつもりだったけど心臓の違和感を理由に低きに流れる。
A藤、A木とお好み焼の宴。
阪急の新梅田食道街の「きじ」へ行こうとするも満席。
若い頃にたまに行った「SAKURA」へ行く。
あれ?
ねぎ嫌いのA藤がすじねぎ焼きを注文したぞ。
あ、そう、生っぽくなければ大丈夫なの?
うーん、ねぎ嫌いは複雑だ。
僕なんかキュウリは生だろうが煮てあろうがダメなものはダメだけどね。
生ビ2杯飲む。