ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/11/26 (未)

冬型の気圧配置、西宮は晴れ、北西の風。
夙川の河口、ことしは冬鳥が多いような気がする。
鳥嫌いの人はちょっとビビるくらいに集まっている。


  


いつのもコースを7キロ弱を走る。


 1km 4:19
 2km 5:08
 3km 4:57
 4km 5:00
 5km 5:12


5キロ24分33秒、起伏のあるコースでラップが揃わない。
スタートは抑えたつもりだったので最初のラップは少しあやしい。
3キロ過ぎから苦しくてフォームも乱れてるような気がする。
しばらくはキロ5分半で長く走れるように切り替えよう。
まずは10キロペース走、55分前後で走れるようになりたい。


  


  


  


  


きょうは嫁さんの○十●回目の生誕記念日。
別に隠すことはないか。
55th Birthday です。
プレゼントは好日山荘で買った登山用のソックス。
今年はチーズフォンデュと井筒の生ワインで質素に自宅ディナー。
いづつの生ワインは2010年BYの赤を。
冷蔵庫には2005年、2006年ものがボトルで眠っています。
というか、ワインをそんなに眠らせておいていいのだろうか?


夙川の「コンセント・マーケット」のバケット。
焦げた皮のとこが本格的でチーズつけなくてもワインに合う。
パンだけで飲めそうなバケットです。