ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/12/24 聖夜前夜(未)

クリスマス前夜の大阪。
10年前にはなかった大阪駅周辺の風景。

  


阪神梅田のデパチカにケーキを買いに行ったら、
ラッシュアワーのホームみたいだった。
嫁ご所望のフォルマ帝塚山のチーズケーキを買って帰宅。
http://www.forma-cake.jp/goods/1291876704584/


  


ゆったり家でフィギュアのメダリスト・オン・アイスを見て過ごす。
嫁はタカハシが五輪代表に選ばれて機嫌がいい。
ご婦人方はことフィギュアスケートに関してファナティックになりがち。
でも、うちは二人とも村上佳菜子ファンです。
彼女の天真爛漫さと山田満知子コーチらとのキスクラリアクションが楽しい。


クリスマス前夜のワインはコスパ最高のコノスル カベルネ・ソーヴィニオン。
なんたって910円でしっかり美味しい。
自転車のラベルの好きです。
ワイナリーの従業員が畑に行くのに自転車を使っていたから、らしい。

  


ことし我が家には4匹の仲間が増えた。


  


明日、あさってと仕事したら今年は終わり。
やり残したことはまだまだあるぞ。