ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2013/12/26 祝勝会

朝、プールへ行く。
帰りにもう雨が降り始める。
きょうは冷たい雨の予報。
ことし最後のニュースデスク勤務とナレーション録り。
一日早い仕事納めです。


最近、文化的インプットがまったくストップしている。
走るのはいい。
気持ちいいし身体も快調だ。
だけど、日記の話題がここ数ヶ月 マラソンと酒と酒のつまみばかりというのはダメでしょ。
インプットすればいいアウトプットがある。
ぷよねこ生活を正常化するにはまず良き読書から、だ。


…今日はたまたま駅伝の優勝メンバーが揃い、地元(?)の尼崎で祝勝会!
尼崎 とり一番のフルコースを堪能しました。
このJR尼崎が地元の山田君の黄金時代の武勇伝をつまみに今夜もまたしこたま飲んでしまいました。
焼き鳥、鉄板鍋、うどんにコリアン・リゾット。
ごちそうさまでした。
滋賀の駐在カメラマンさん、参加できなくて残念す。


  


二段締めです。
うどん+卵、最後はリゾット風の雑炊。
  


あすはヒロと映画とライブの二本立てです。