ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/1/28 わずか5勝…。

朝、海沿いをルートを決めずに1時間走。
ゆっくりキロ6分半で約10キロ走る。
夙川公園から西宮浜、芦屋浜、南芦屋浜は
縦横無尽に走りたいコースを選択できる。
しかも、海と山がどこからも見える贅沢なロケーション。
最後の1キロだけ5分半で走る。
来月2月はゆっくりと長く、がテーマ。
弾みをつけるため、神戸30キロランにチャレンジしてみようかな。

  


  



朝食は、・はたはたの素焼き、
    ・焼いたグリーンアスパラとシャウエッセン
    ・大好きな茶碗蒸し
  


…今日もニュースデスク。
たいした仕事はない。
企画書のアイデアをつらつらと考えるがなかなか像を結ばない。


あす予定されている会見があることを担当が長期休暇のために伝わっていなかった。
系列局からの取材依頼がなかったら落とすところだった。


HとY田とプロ野球キャンプ初取材のY下と4人で餃子&ビール。
脂っこいものを無制限にたくさん食べてしまう。
運動は続いているけど食生活のコントロールはときどき破綻してるな。
1月はここまでわずか5勝…。
3ヶ月目標は3月末に67キロ、誕生日までに68キロ台が見たい。
そのためには食生活の改善は必須。