ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/3/11 青空

移動性高気圧に覆われた日本列島。
西宮の空も海も透き通るような青さです。
今、こんな素晴らしいロケーションを走れるという幸福。
思えば…去年の3.11も、一昨年の3.11も悲しいくらいに晴れていた。
トーホグの空も今日は晴れているらしい。
あの日の夜、雪がやみ東北は降るような星空だったという。


3年前…「あれは本物だったのか」
http://d.hatena.ne.jp/shioshiohida/20120312/1331527595


あんまり天気がいいので走るのをサボって、立ち止まっては写真ばかり撮った。
穏やかな日々が続きますように。

   


この先に見える深江浜へ渡る橋を駆け上がった。
   


いつもと違う風景が見える。
   


ネイビーブルー、早春の群青。
   


バリエーションに富んだ風景が自慢のジョギングコース。
   


   



…嫁の広島みやげは五日市駅前のタカキベーカリーで買ったパン。
ねこ好きの僕にむごい仕打ち(?)
ま、食べましたけどね。
   


南森町のみうらクリニックで血液採取。
最近、さすらいのラガーさんも受診しているらしい。
そのあと、久々にセルジオ、fatfata 氏らと駅前第一ビルで呑む。
寺田屋というおでん屋〜名前は忘れたけど写真を撮った立ち飲み屋〜楠木フサエのはなれ。
3軒はしごして飲み過ぎたみたい。


2軒目にして〔立ち飲みだけど)、すでに出来上がってまして。
連れが小用してる合間に自撮りです。
一見、しっかりしてるように見えて酔ってます。
(しっかりしてるようには見えへん?)
  
   


案の定、乗り過ごしました。