ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/3/23 潮芦屋に遊ぶ

朝、芦屋浜中央緑道コースを走る。
聞いているiPodの曲ごとにペースを変える なんちゃってインターバル。
少しずつ巡航速度をアップしていこう。


朝から牡蠣フライ。
これで広島から送ってもらった牡蠣はおしまい。
ぷりぷりの大きな牡蠣、堪能しました。


午後からロードバイクで南芦屋浜へ行く。
この人工島は潮芦屋と呼ぶのだそうだ。
まもなく温泉施設がオープンする。
ショッピングセンターが集まったエリアで珈琲を飲みながら読書&書き物。
ヨットハーバーに面したオープンテラス席はまだ少し風が冷たい。
ウルトラライトダウンを着てれば心地よい。
ベーカリーカフェでオールドファッション100円。
珈琲が飲み放題だと嬉しいのだが…。


  


パン屋の隣が「サイゼリア
ワインが恐ろしいほど安い。
イタリアの田舎並か。
マグナムボトルは1.5リットル、1000円!
これはマジで天満のせんべろ居酒屋より安いのでは…?

  


ネットで検索すると「サイゼリア吞み」なんてワードがブログに飛び交う。
http://blogs.yahoo.co.jp/sw7854vc/12947411.html
http://www.teradas.net/archives/7211/



…今日も美しき落日。
まんまるの巨大な恒星が山の端に沈んでいく。
  


図らずもどこかの企業かホテルかのロゴみたいだが…思い出せない。
  


  


夜はカレーライスでした。