ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/4/12 孤独なピストン

この展開では何もないだろう、と油断していたら夕方から仕事が舞いこむ。
三田から大阪市内へ戻り、編集、ナレーション録りしてまた三田へ舞い戻る。


  


藤田光里19歳、北の大地からあらわれた女子ゴルフ界の美しき新星。
油断して心の準備をしていないとやっぱり満足したものが作れない。
  

この子、19歳にしては大人びた美人。
清楚で浮ついた感じがない。
僕ら以上の年代のオヤジには受けるのでないか。


ホテルに戻ったのが1時過ぎ。
眠ったのが2時過ぎ、明日は収録中に居眠り必至。