ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/5/18 明日から明日から

奥びわ湖健康マラソンをDNSする。
起き抜けはとても走る状態じゃなかったがしだいに回復、天気もいいし…もったいなかったと後悔する。
西宮の「ラーマ」で野菜チキンカリーを食す。
図書館で「街場の五輪論」と「鬼畜の宴」を借りる。
西宮浜へ渡り夕陽を見ながら日没までチェア吞み。
京都へ中学時代の友だちと遊びに行ってたヒロが帰宅し、
京都で買ったパンをつまみに再びコノスル・カヴェルネ・ソーヴィニオンを吞む。
「ロンググッドバイ」最終回と「銀二貫」を見る。
ヒロは「ロンググッドバイ」を謎解きものとして見ているので納得いかない様子。
僕は自分がマーロウ(マスザワバンジ)になっているので
そんなことどーでもよくなってうっとりと見てました。
サントラ欲しい。
ジャズのベーシスト北川潔氏はヒロの同じ中学だと知る。
6月にミスター・ケリーズでライブがあるそうな。
このところ生活サイクルが乱れている。
リセットして明日から明日から。