ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/6/14 Powerd by HONDA ふたたび?

今日も無理をせず朝の運動はなし。
めまいもほとんどな無いが大事をとる。
(少しだけ予兆がある)
あまり大事を取り過ぎてもっと大切な習慣が失われることもあるので大事をとるのもほどほどにしないとね。
こういうの何て言うんだっけ?
羮(あつもの)に懲りて膾(なます)を吹く、かな。
ちょっとニュワンスは違うけど、必要以上に臆病になることはない。


梅雨の晴れ間が続く。
ニュースデスク3連投の中日。
明日、日本ーコートジボワールがある。
関西での関係者の応援風景に取材班を送る作業。
こういうのはスポーツと思わず祭りと思えばいい。
本田がゴールを決めるか、岡崎か、香川か、ギャンブルみたいなものだし。
それにしてもテレビは各局同じような情報ばかり。
今日一日で飽きてしまう。


夜は西宮食堂でご飯、味噌汁、う巻き、白身フライ、丸ごぼうと豆腐の旨煮を食べる。
手伝っているクラウドファンディングのスポンサー募集締め切りが残り2日となる。
追いこみだ。
選挙参謀みたいな気分。
知り合いにシェアをお願いする。
https://readyfor.jp/projects/paratriathlon



今日も写真を撮らず。
4年前を思い出して南アフリカ大会の日本の初戦の日記を再録する。
2010/6/14 の日記です。


   WEBニュース、タイトル(見出し)が秀逸!
   アメリカのESPNスポーツです。
     


   マスコミは岡ちゃんに謝罪しなければ。
   僕も勝てるとは思ってませんでしたが…。
   日本も良かったけどカメルーンは全く迫力が無かった。
   2006年のヒディンク豪州みたいな気迫が感じられない。
   でも、これがワールドカップだから千載一遇のチャンスをつかんだのは大きい。
   3戦目のデンマーク戦に予選突破がかかる。


                           2010/6/14