ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/7/23 ひとつずつ

やはり梅雨明け後の暑さはそれ以前と違う。
朝から勝負に出る、という感じの夏だ。
いま身体をこわすわけにはいかない。
無理せず、確実に、やるべきことを縦に並べて、ひとつずつ済ませていこう。


昼前にMC打合せ、昼イチでニュース斑打合せ、そのままニュースデスク。
東京帰りのA部氏と天満で合流し「双龍居」の新ビルでランチ。
旧店舗もふくめて初めての「双龍居」だから定番の麻婆豆腐定食にする。
旨!
思わずライスをおかわり(半分ですけどね)してしまう。
食べ過ぎたので夜はセブンイレブンの冷やし素麺とゆで卵。


   


阪神巨人、オリックス日ハム、ガンバエスパルズとニュースは3本だて。
深夜にファミマ飲み。
Hの悩みを聞く。
11時に出社してタクシーに乗ったのが1時過ぎ。
長く暑い一日でした。
あすはもひとつ暑くなるとの予報。
大阪では天神祭、京都では祇園祭