ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/8/19 秋を待つ。

この夏の甲子園戦線、北陸や東北が生き残っている。
新潟、富山、石川、福井がすべて3回戦進出は初めてでは?


試写会の時間を間違えて見たかったトライアスロンの映画を見逃す。
「グレート・デイズ!」https://www.youtube.com/watch?v=6XNH7CikfUs
仕方ない、8月末の公開を待とう。
久々に陽のあるうちに大阪城を走る。
落日前の光線は美しい。


総天然色、と謳われた昔の映画を思い出す。
     


いつもとはちょっと違うコースで走る。
京橋門から内堀に入って梅林の坂を登らず、極楽橋を渡って天守閣を攻める。
天守閣から大手門、森ノ宮を回りジョグリスに戻る。
ああ、早く24時間テレビの仕事終わらないかなあ。
秋が待ち遠しい。
スケジュール的には十分余裕があるのだけどずっと咽にささったトゲのようだ。
仕事ってのは80%が想定内想定外のトラブル処理だというのはわかってるけど…。
加えて孤立無援感というのもある。
これも自分のマネージメント能力の欠如。
でも、仕方ないよ、数年ぶりのマウンドだもん。
     
     


酒友A部氏を天満駅に待たせている。
久々に「大安」から「肴や」の天満立ち吞みスタンダードコース。
(肴やは坐ったけど)
8月は毎晩飲んでいる。
せめて酒量を控えよう。