ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/11/22 ダウンワードな前日

神戸マラソン前日、スタートと同じ9時過ぎから5キロ走る。
六甲の山肌は錦、群青の海に色とりどりのセイルが浮かぶ。


  



470級のカラフルなスピネーカー、赤いラインのスナイプ級、
かわいい一人乗りのオプティミスト級のヨットもある。
穏やかな小春日和、西宮の海も波静かで穏やかだ。


  



でも…ランが不調。
体重は今朝7月末以来60キロ台に落ちた。
軽くなったはずなのに気持ちよく走れない。
今月はここまで95キロくらい走っている。
遊び疲れだろうか。(笑)
そういえば休養らしい休養をとっていない。
あ、これ言い訳じゃないです。
ついこの前まで絶好調だったのにそろそろダウンかな。
明日9時、走り始めてどうなるか?
ちょっと不安な本番前日。


…もともとの予定では丹後大学駅伝の取材についてたのだが回避できた。
明日の準備をして部屋を片付けた。
なくしたマフラーはまだ見つからないままだ。
グンゼスポーツで20%オフのTシャツを明日の本番用に買う。
仕事はミニ番組の編集チェックのみ、でも夜遅い。
帰宅したのが23時前になる。
そんなこんなでダウンワードなフルマラソン前夜が更けてゆく。