ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/12/18 イベリコ豚で風邪撃退鍋

寒い。
予定では湖北か湖東、近江へ日帰り小旅行をするつもりだった。
相棒(Y田)の態度で気が変わって中止にした。
今日は終日、家にいて養生しよう。
年末のスケジュールなどを確認する。


3時過ぎ、海沿いのランニングコースは黄金の刻、10キロ走る。

  


12/1以来のスポーツ整体へ行く。
伊丹で免許の更新とルオーの美術展へ行ってきたヒロが18時過ぎに帰宅。
イベリコ豚で豚肉と白菜のこくまろ鍋をする。
今年3回目だろうか。
なるほどイベリコ豚というのはちょっと高いが旨い。
色は豚肉というよりイノシシに近い。
  


鍋の写真は難しい。
  


シメはマルちゃん正麺の煮こみ用うどんをチョイス。
  


これで風邪が撃退できたかな。