ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/2/22 ねこの日であるそうな

気がつけば一歩たりとも外へ出なかった。
ぐぶぐぶ、ぐずぐず、だれだれ の日曜日。
日記に残すべきことは何もしなかった。
ハワイ土産のフレーバー珈琲を飲みホットビスケットを食べた。
テレビで東京マラソンを見る。
昼ごはんを食べてからはテレビの前のソファで寝転んだまま過ごす。
クイズ番組、バレーボール、ラグビーの中継。
ヒロが買い物に出る。
「プリン食べたい」
少し眠る。
買ってきたプリンを食べた。
日が暮れる。
オンデマンドで「カーネーション」や「ロング・グッドバイ」を見たりして腹が減るのを待つ。
牛肉ときのこのうどん。
BS1でノルディックスキーの世界選手権を見る。
今年はスエーデンか。
スキーアスロンというクラシカル走法とフリー走法の複合種目を男女とも見てしまう。
日本人が上位じゃなくてもレースは面白い。
ノルディック複合団体の前半ジャンプで日本が2位、トップのドイツに4秒差でクロスカントリーに臨む。
ジャンプの男女混合団体の決勝もある。
眠れない。
※ 結果は複合団体6位、ジャンプ混合は3位、前回2013年は複合団体4位、ジャンプ混合は優勝でした。
2013/2/24 「ラ・ピッコラ・グランデ・沙羅」 http://d.hatena.ne.jp/shioshiohida/20130225/1361767000



飼い猫のように過ごした。
2月22日、今日はねこの日であるそうな。

   


明日はせめて野良猫になろう。