ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/6/19 ここちよくものがなしい

梅雨空が続く。
朝プール、水の中を30分歩く。
きょうも朝ごはんが美味しい。
企画書を書かねばならない。
ざっとページ構成を立てたところで強烈に眠くなる。
ああ、12ページにもなってしまう。
その割りに内容があるのだろうか。
そんなことをウダウダ悩みながらソファ(フートン)で横になる。
魅惑の昼寝。
2時間近く。
そういえば昨日も昼寝したっけ。
昼寝ってすごく気持ちいいですよね。


起きたら4時前だった。
目覚ましに犬(てん)を連れて散歩に出る。
図書館へ行き、セブンイレブンで珈琲を買い、海辺で飲む。
心地よく、少しもの悲しい。

  


夕食はビーフシチュウとバジリコのパスタ。
なんか飲む?
飲まない、というとヒロが不満げ。
じゃあ缶ビールを半分こしよう。


  
  


夜、筋トレとボクササイズで汗を流す。
インストラクターはいつものアスリート系の女性ではなく若い男だった。
Tシャツに、! love Rits とあったので、立命出身? と聞くと、そうです水泳部でした、とのこと。


最近はこのちび犬が台頭している。
  


やらねばならないこと。
企画書、部屋のカーペット替え、2年以上着ていない服を処分する、登山靴を洗って磨く。
寝る前に本搾りのレモンを一缶飲む。