ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/7/7 七夕に走る。

最近、起きるのが遅い。
特に体調が悪いわけではない。
仕事上の悩み事が多いので起きたくないのかもしれない。
全部、放り出してしまうという手もあるな、と時々考える。
きょうも朝から雨が降っている。


朝ごはんは生春巻きと土鍋で炊いたお粥。
身体にやさしい。
嫁に感謝です。

   


夕方、3人で走る。
いろいろと未解決なことが山積みで、もう走らないで飲みにでもいこうと自分を甘やかしそうでした。
一人だったらサボっていた。
ロゴはナイキだが使用シューズはミズノ。
   



森ノ宮エアトラにて。
人工芝のトラックの一部が冠水していた。
まん中のダーヤマくんは長袖にロングタイツ。
暑苦しいぞ!
          


T夢と京橋の「新福菜館」でラーメンを食べて帰る。
「麺の硬さはどうしましょう?」と聞かれ、僕は「ちょい硬め」で、T夢は「硬めで」と言う。
「やわらかめで」という人を聞いたことがない。