ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/7/18 乱れる

JR西日本のダイヤが乱れる。
東西線宝塚線は昼過ぎも運転見送りのまま。
神戸線京都線も神戸と吹田のみのピストン運行。
淀川は河川敷が消え海の上を走っているようだった。


   


朝、4日ぶりにプールへ行く。
夕方に走ろうと思ったがチャンスを逸してしまう。
風があって気持ちいいはずだったが、自分に負けた。


昨日、マイレージで秋田往復を予約した。
夜の時点では22日からはずっと晴れだった。
今朝、天気予報をチェックすると曇りや雨になっている。
台湾あたりで熱帯性低気圧が発生したようだ。
だまされた気分。
月曜日に最終判断しよう。


この夏を乗り切るための心得。


・体調を崩さないこと
・落ちこまないこと


そして、怒らないこと。
仕事の進行のことで怒るのは時間のムダだと心得よ。
怒ってる暇があったら、その一時間に塁を進めること、ワンナウトでもとること。



  


走らずにセルジオを吞む。
駅前第一ビルで3軒はしご。
徳田酒店〜おでんばる〜スタンド ミルクホール。
おでんばるのカウンターでセルジオーネの野菜談義から徐々にテンションがあがってゆく。
この流れは止められない。


明日から3日間はニュースデスク。
断酒する。