ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/7/23 試行錯誤の手前

朝まで雨が残る。
霧のような雨で当然ながら湿度が高い。
雨を突いてきょうもプールへ行く。


午後は雨上がる。
体調はイマイチ、このところ血圧が高い。
上が160〜140、下が90くらい。
走れてないからか、心配事が多いせいだろうか。
数十万の報酬で健康を損ねては意味ないと思うのだが。
(たとえ数千万でも健康を損ねることの愚は同じだけど)
要は集中とやり方次第なのだろうと思う。


午後7時前、扇町公園にて。
バグパイプを演奏する若者がひとり。
夏の夕暮れ、公園にケルトの音色が響き渡るのでした。
  


久々にアフターアワーズへ。
1985年、阪神タイガース日本シリーズ制覇のスポーツ紙。
この年、スポーツ紙5部セット売りってのがあってファンは並んで買い、すぐに売り切れてしまったそうです。
  


番組の導入として当時の空気を伝えるというのも不可欠だよな、と思い始める。
野球押しじゃない方がいいのかもしれない。
アフターアワーズで当時のNumberなど資料に鳴りそうな雑誌を借りる。
素材を見て悩み、考えが浮かんでは消え、具体化しない。
試行錯誤でもない。
試行(ためしにやってみる)まで達してないのだ。
酒量が増えている。