ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/8/6 17年目

朝は水の中を歩く。
午前中、少し仕事をして午後から出る。
フレンテのパソコンドックに診断中のiMacの状況を聞きに行く。
ハードディスクは異常なし。
ところが…最悪なことに原因は液晶モニターのクラッシュが濃厚だとのこと。
となれば一体型なので修理は効かない。
買い替えを勧められた。
パソコンもいまや必需家電だ。
家電製品っていつも、なんでこんな時に? ってタイミングで死ぬ。
2013年の歳末に洗濯機が昇天した。
それに先立つ同年、お盆の15日、真夏に冷蔵庫が!
番組を複数抱えてるこの夏にiMacが!
出費も、タイミングも痛い。
正念場。
ぶつくさ言わずさっさと行動に移そう。


今日は17年目のアニバーサリー。
  


今年は節約モードでお店へ行かず自宅でもらいものの米沢牛ですき焼き。
  


もう17年か…。
これからもよろしくね。