ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/8/29 形勢不利なれど…。

今日からふたたび編集作業に突入。
午前中にタレントの楽屋インタビューをこなす。
泣いても笑っても今日から10日頑張れば終わる。
不安はつきまとうが集中すれば霧散するだろう。
野球の試合なら終盤7回あたりだろうか。
7回表、敵の攻撃。
最少失点で切り抜けられるか?
勝ってるかって?
聞かないで下さい。
圧倒的な劣勢です。
願わくば引き分けに持ちこみたい。
これ以上の失点しないように集中しよう。


猛虎列伝の企画VTRを2本アップする。
少し眩暈がする。
ここ数日のハードワークで疲れているのだ。
倒れないうちに早退する。


8月、ロクな運動もしていないけど体重は安定している。
朝、老人の海を歩いている効果もあるのだろうな。
それともココナッツオイルとかグルテン少なめとか締めなしの吞みとかの効果があるのか。
ともかく体調を崩さないこと。
そして、落ちこまないこと。