ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/10/25 5年目の大阪マラソン

毎日、月を見上げる。
このところ毎晩晴れてるってことだ。
来週は山登りへ行く予定だったが火曜水曜と行き先の天気予報がピンポイントで悪いので延期にする。

   


今年は例年ほど深めの関わりではない。
市民ランナーのネタもリサーチャーなるスタッフが電話取材して、これどうですか? と上げてきた。
物足りなくて気合いは入らないけど自分で撮影して編集してVTRを2本作った。
決して手を抜いたわけでなく、面白いものにしたつもり。
スポーツマスコミは意外に直接、市民ランナー、つまり一般人と関わりを持つことが少ない仕事だ。
市民ランナーと話をするのはマジで楽しい。
みんな凄いなあと思う。
いやホント。


当日はみんなが撮影した映像を編集した。
来年もお役目が与えられるかはわからない。