ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/11/20 秋日和

体重が71.95キロ、2日お酒を抜いたら1.5キロ以上減る。
朝9時前に朝食、なぜか中華のレタス包みと和食の焼き茄子とオクラのおろし和えにご飯と味噌汁。
レタス包みでご飯は進まない。(美味しいからいいけど)
10時に家を出る。
西梅田スターバックスでナレーションを手直しする。
けっこう手こずる。
チャイラテとドリップコーヒー分くらい。


うららかな小春日和。
ノマドを気取って西梅田スターバックスで書きものをする。
書きものといっても他人の書いたナレーションの手直し。
手直しといってもほとんど書き直しで手こずる。

   


   



ナレーション録りを終えたら走ろうと思っていた。
ジョグリスまで行くとシューズを忘れたことに気づく。
加齢のせいにすまい。
今日はやめとくか、と挫けそうになる。
マジックアワーのOSAKAシティは美しい。
風景が僕を誘う。
   


大阪城外周から大川沿いへ。
2日後に市長、知事選を控えた市役所を折り返す。

   


   


   

一人で走るとペースは相変わらず不安定だ。
iPhoneアプリだと10.31キロ強を49分28秒!
キロ平均4分47秒だって?
嬉しいけど…何かの間違いです。
おそらく誤作動です。


三日ぶりに飲む。
京橋立ち吞み横町(勝手に命名)の「にしの」でチューハイと芋焼酎お湯割り。
「京屋本店」で蕎麦焼酎の水割り。