ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/12/29 東京 Day6

メモ:毎日食べられるんだけど常に嘔吐感がある ストレス こうして人は体内にがん細胞をつくるのか?
   冬の青空 自分がこんな状況の年の暮れに天気が良すぎて泣ける 
   泣きごとを公開日記に書くのは癒しなのだ
   映画「恋人たち」の主人公が独白するのと似てる 人生を続けるための癒し 治療
   朝、目覚めたら4時50分 昨日より眠っていることに安堵す 二度寝で覚えている夢を見た
   半蔵門線 渋谷 すでに日常 編集室にこもる 異音を発するMac 部屋を変えてもらう
   編集 素材の取りこみ作業 神南カレー 並行してすすむもう一編の編集 
   午後遅く突然の編集チェックが入る  試写 手直し 自分で編集したいのだ 8時過ぎ終了
   眼鏡堂収録終わりで合流する予定が流れる 神保町サイゼリアでワイン飲みつつ眼鏡堂とメールトーク
   ホテルに戻りヒロとメールトーク もしかして明日の夜に帰れるかも?


渋谷の編集スタジオ、気分的には牢獄、あるいは取調室、のような部屋。
Final Cut Pro のオペレーターにも2日で慣れました。

   


上の編集ルーム「ヌーベル・アージュ」とこの「相鉄フレッサインお茶の水神保町」を単純往復する日々