ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2016/1/8 健康不安

メモ 着替えをグンゼのロッカーにいれてヨットハーバー往復ジョグ 
   いつもとちょっとだけ違う風景 走ったり飲んだり気晴らしをするもすぐに落ちこむ
   あすリートのナレーションを手直し 三茶に決断メール書く 
   理由を並べたてても意味はないだろう 心を削られてゆく毎日をすぐにでも断たねば
   血糖値を久しぶりに測る 260を越えていた いつごろからこんなに数値が上がっていたのか? 
   入院した2004年以来ここまで上がったことはない 
   血圧を測る 170-95 これもヤバい これってシリアスだよね 
   健康不安を抱えて明日からまた東京 
   高血糖と高血圧 健康不安なんて言ってるレベルじゃないかも? 
   特に前科のある血糖値 即断即決で治療にかからねば
   この季節はよく走ったりもするので例年なら50台の平常時心拍数が
   東京仕事を始めてから80くらいになった
   血圧が下がらなかったのは血糖値がこんなに上がって
   血液がドロドロ化してきたせいだったのかもしれない
   泥沼化は仕事だけじゃなくて血も濁らせてたのだ
   夜、A部氏に相談 うちの仕事は大丈夫なんですか? 
   今のところは、ですが 改めて自分がどこに立って何をしていったらいいのか考える機だ
   なのに3軒はしご すべて格安 西海酒販が営業再開 東天満の光中央軒が素晴らしい 
   にこのとなりも立ち吞みになっていた
   あすは東京 話をつけて帰ってきたら、血液検査 眼底検査 など 
   血糖値を下げるべく対策すべし


新西宮ヨットハーバー。
真夏の夜のジャズのオープニングっぽいカット。
  


臨港線、いつもの道をいつもと違ったアングルから。
  


京橋のYTV界わい。
  


ナニワは水の都。
  


去年の11月末に行ったときは奥さんが急病になって立ち吞みをやめていた西海酒販が再開してました。
  


東天満交差点近くの町中華「光中央軒」です。
典型的な家族経営のお店で瓶ビール、餃子、オムライス。
  


町中華の町中華たる所以はこのオムライスにある。
  


にこのとなり。