ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/6/28 暗中模索

おとといは73キロ台になった体重が71キロ台に戻る。
シンプルな決めごとをひとつだけ守るという減量方法。
とにかく夜はシメない。
飲んだらシメない、シメたら飲まない。


涼しい日が続く。
なんかもったいないなあ。
今日、明日は天気がいいみたい。
白山周辺の山、赤兎山へ行くチャンスをうかがっている。
明日の月曜日がチャンスだが夕方に特番会議が入っている。
サボってやろうかと思うがこっちの山は赤兎山より険しいのは自明。
少しでもアプローチしておくこと。
次は7月2日か3日の空模様次第。


去年から一年を4期に分けて目標を立てている。
7月から3つめのクオーターになる。
7月から9月、仕事は忙しくなりそう。
というか、不確定要素が多く、どうなるかわからないのだ。
何の予定がなくとも毎日3時間は仕事に関わる作業に充てよう。
少しずつ歩を進めていくのだ。
毎日1時間は運動をしよう。


赤垣屋で少し飲む。
きょうも局でかつての特番を見る。
1995年に放送した阪神V戦士による10年目の同窓会という趣向の番組。
20年前ってこんなんだったのか…。
見てて全くつまらない。
こんなの焼き直ししても面白いものは出来ない。
さて、どうしたものか。
しばし暗中模索。