ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/6/24 水分過多

今年はなぜかキョウチクトウが目立つ。
近所の小さな公園でも紅色の花が猛るように咲いている。
この花にも当たり年があるのだろうか。

   


体重が72キロ台(72.05)に乗ってしまった。
山登りしたときの水分を貯めこんだままなのだろうか?
それとも単に暴飲暴食で太ったのだろうか?
朝プール&朝食、えんどう豆の豆ご飯にカレイ煮つけ、冷奴、大黒本しめじの豚肉巻き(美味い!)にセリと豆腐の味噌汁。
こういう献立ばかりなら太らないはずなのに。


   


ニュースデスク2連投2日目。
デスクの前の大きなモニターに今日も都議会セクハラヤジネタが延々と流れる。
夜、Y田とY下と3人で京橋の「マッスルホルモン」に行く。
むくんで水分過多なのにまたアルコール入りの水分を摂取してしまった。
もう一軒、高架下のHUBで2杯ずつ。
この店は12時に閉めて3時に再び開けるそうな。
日本vsコロンビアは朝5時のキックオフだ。