ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2014/8/17 鋭意編集中

きょうは夏の青空が広がる。
近畿や北陸で大雨被害が出ている。
北近畿からやってくるJRのダイヤが乱れている。
きょうは人様並に8時に朝食。
豚肉の冷しゃぶ、のようなもの。
夏向きで疲労回復効果?
管理栄養士のつくる朝食を僕は毎日食べている。
(夜にジャンク食べるからプラマイ0だけど)


      



懸案の素材のとりこみは結局出来なかった。
ADなしで一人でやってると時間のムダが多い。
一人でも出来る作業量だとは思うけど歳をとると哀しいけどいろんなことが負担になります。
きょうは編集をがんがんと進めてゆく。
この構成でいいのか?
どうも納得がいかないけど立ち止まるわけにはいかない。


甲子園のスタンドで生ビール飲みながら観戦したいなあ。
それじゃあ食べていけないもんなあ。
人生のプランを誤ったかもね。
でも若い頃にもさんざん楽しんだって自覚はある。
その気になればフルマラソンを走るくらいは動く。
悪くないよ、と自分を慰める。


     


ポスプロ作業は数年前からノンリニアだけど素材編集をノンリニアでやるのは初めてだと思いこんでた。
そういえば去年の大阪マラソンも…と思って日記とFacebookを遡る。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=581424371904661&set=a.170047319709037.33071.100001113101336&type=1
ノンリニア編集、すでに経験済みでした。


22時半まで編集、9時半〜22時半 13時間も働いた。
きょうはリバーサイド酒場はなし。
夜はいつもより少しだけ涼しい。