ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2015/7/28  iMac入院

朝、プールを歩く。
iMacは死んだままで新規購入か修理か迷ったが修理してしばらくノートかiPadでしのぐことにする。
この日記はiPadで書いてます 。
梱包して自転車でヒロとJR西宮のパソコンドックへ持ちこむ。
ハードディスクのクラッシュか、ロジックボードか、液晶モニターか、熱でやられたか?
前のiMacに比べ不具合がほとんどなかったインテルiMac。不死身じゃないんだね。
いつか衰えはやってくる。
我が身を重ねてそっと鏡を見る。
いずれにしても診断は今週末になる。


  


iMac不在のデスク。
  


そのまま自転車で鳴尾浜の県立体育館へ行く。
ボクシングの開会式。


夜は編成Mと甲子園口で飲む。
地元(?)で飲むのはなんだか逆に日常から脱した気分。
すぐに帰ることが出来るというのもいいな。
番組の構成のことを相談する。
答えが早いのも芸だと思う。
営業KANAさんも二軒目のBARで合流。
すでに出来上がっていた。