ぷよねこ減量日記 2009/5-2016/1

旧ぷよねこ減量日記です。2016年1月に新旧交代してます。

2016/1/10 東京 Day14 〜西宮

メモ 4時半過ぎに目覚める 5時半起床 セブンイレブンへ珈琲とサンドイッチを買いに出る 
   昨日の日記のメモを記す きょうも快晴
   8時にチェックアウト 神保町〜水道橋〜春日 歩く 富坂を上り下りして時間つぶし 
   中央大学 三茶とクルーと合流 
   講道館鏡開き式取材の受付 式次第 引き継ぎ 血糖値を心配してくれる 感謝 
   仕事の洪水の中にいるのに慣れているのかも 考えすぎないテクあり
   顔合わせして終了 速歩で一人水道橋方面に歩く どんな気分だ? How do you feel ?  
   ボブ・ディランの「ライク・ア・ローリングストーン」が脳内に流れる 抜けるような青空 
   豚丼 神保町で荷物をピックアップ お茶の水駅で眼鏡堂メールが届く 
   「あの決断が良かった…とするには、今後の生活を経済面、健康面で安定させることに尽きますね。」 
   言葉が響く
   のぞみ自由席 富士山の雪が少ない 伊吹山にはほとんど白いものが見えない 新大阪着 
   快速に乗りかえてからデジカメがないことに気がつく
   5時半帰宅 ごま豆乳鍋の安心感 忘れたデジカメの問い合わせ 
   広島行きだったので広島の忘れものセンター 届けはない
   車庫に問い合わせてもらう しばし待つ 電話入り車庫で見つかったとのこと 
   着払いで送ってもらうことに 12日到着
   デジカメ紛失はこれまで4回 1回は戻って来なかった 京都でなくしたリコーのデジカメ 
   他の3回はすべてソニーすべて違う機種 
   金沢、福井、広島からの着払い宅配で戻ってきた(くる予定)
   「海街 Diary 」全7巻を読み返そうと本棚から出す 
   松竹座の新春歌舞伎も行きたい 16日の花園も行きたい
   血圧を測る 心拍数が50台に戻る ずっと70から90近くあった ストレスから解放されたから?
   あすからはメモでなくちゃんと日記を書こう。
    

西宮駅から帰宅前にこの場所に寄る。
  



ごま豆乳鍋、今年は初めてでした。
  


しばし見納めのフジヤマ。
雪が少ない!